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営業支援事業

営業支援事業

ターゲット:サービス提供先

  1. 営業力がない又は弱く、固定顧客(数社)のみで取引を行っている小規模ソフトハウス
  2. 営業マンの教育が行えない小規模ソフトハウス
  3. 営業会議や事業計画など、どの様に行っていいか分からない小規模ソフトハウス
  4. 現状はSESがメインだが今後受託を増やしたい小規模ソフトハウス

ニーズ:解決したい問題点

  1. 取引先が少ない(営業パイプが少ない)
  2. 営業情報が少ない
  3. 営業専任者を設けるほどの体力が無い
  4. 業績が伸び悩んでいる
  5. SESから脱却して受託で仕事を受けたい

メリット:サービス活用の利点

  1. 営業補助要員として営業活動をサポートしてもらえる
  2. 営業戦略などノウハウを享受できる
  3. 人脈を使わせてもらえる

営業方針

  1. 飛び込み営業はなし
  2. 人脈営業
  3. 紹介営業
  4. 関係性を構築するコミュニケーション営業
  5. 数ヶ月、半年、1年など計画を立て、長期的な営業活動で開拓

手伝えること

  1. 名刺交換済み関係先企業への紹介
  2. 開発案件紹介
  3. 帯同営業
  4. 代行営業
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